総合アシスタンス事業を通じ、安心と快適を提供することで、「お客さま」・「クライアント」・「サービスネットワーク」・「従業員」・「社会」の信頼と満足を創造し、豊かで活力ある社会の発展に貢献します。
誠実
~不安を安心に~
わたしたちは、お客さまに寄り添い、あらゆる局面で
誠実・迅速・正確に対応します。
プロフェッショナリズム
~安心を満足に~
わたしたちは、プロフェッショナルとしての自覚を持ち、
日々自己研さんし、お客さまに最適なサービスを提供します。
改善
~満足を感動に~
わたしたちは、常に業務を見直し、お客さまの期待を上回る
品質レベルを追求し続けます。
1989年 | 11月 | (株)大東京火災安心ダイヤル設立(東京都台東区浅草) |
---|---|---|
1994年 | 3月 | 本社およびオペレーションセンターを埼玉県所沢市青葉台に移転 |
1999年 | 2月 | 社名を(株)安心ダイヤルに変更 |
1999年 | 4月 | ロードサービス業務開始 |
2000年 | 12月 | 資本金を4億円に増資 |
2001年 | 8月 | 沖縄県に進出 |
2001年 | 11月 | 資本金を4億9千万円に増資 |
2002年 | 4月 | ハウスサポート業務開始 |
2005年 | 4月 | コンシェルジュ業務開始 |
2005年 | 9月 | プライバシーマーク認証取得 |
2007年 | 12月 | 所沢本社センター設立(埼玉県所沢市日吉町) |
2010年 | 4月 | 所沢本社センターを本社登記 |
2011年 | 10月 | 株式会社インターパートナー・アシスタンス・ジャパンと合併 |
2013年 | 12月 | 現・沖縄センター開設(沖縄県那覇市旭町) |
2020年 | 10月 | ジャパンアシストインターナショナル株式会社と合併 MS&ADグランアシスタンス株式会社に社名変更 飯田橋センター開設(東京都文京区後楽) |
2022年 | 4月 | 飯田橋センターを本社登記 所沢センター開設(埼玉県所沢市くすのき台) 業務サポートセンター開設(埼玉県所沢市日吉町) |